ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年09月11日

★号外★ お金を貯めたいのに忙しくて何も出来ないあなたへ

こんばんは、まるぞうですわーい(嬉しい顔)

このブログも開設して約3週間が経ちました。

ほんといつもご覧いただきありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


さて、このブログ、当初は週2回程度の更新を

予定していたのですが、多くの方から

「もっと更新をexclamation

のご要望をいただき、

出来る限り毎日の更新を心がけております。


いつまで続くか・・・

いや、まるぞう頑張りますよパンチ


そこで、更新スピードが早まった関係で、

毎回見ることができないあせあせ(飛び散る汗)

という声も聞かれはじめました。


そこでまるぞう、忙しくて毎回毎回

チェックできないあなたに

(チェックできるあなたにも!)

こんなサービスを用意しました。


名づけて

「貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるメルマガ」



・・・・・・



そのままじゃんexclamation×2


そう、そのままるんるん

じつはこのメルマガ、

ブログにアップした情報を

週に1回(これも増えるかも)

簡単にまとめてインデックスにして

送信するものなんです。


だから忙しい方も、このメルマガを

チェックして、興味があるものから順に

セレクトして見ることが可能なんです。


ネ、便利でしょexclamation


もちろん毎日見れるあなたも

その週のまとめとして

チェックするのもよし、ですよね。


ということで、下にフォームを載せたので

メールアドレスを入れて登録してねexclamation×2




以上、まるぞうの号外でしたわーい(嬉しい顔)

ではまたるんるん





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif






ラベル:号外
posted by 銭形まるぞう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★号外! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

