ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年09月18日

無料で映画や音楽が楽しめる!

どーも、まるぞうですわーい(嬉しい顔)

最近景気の悪い話ばっかりですねふらふら

こんな時は笑っちゃうしかないですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


さて、笑うといえば、秋の

(まだ夏exclamation&question

夜長の楽しみ方といえば、

いえば、、、、、、

いえば、、、、、、


ま、いろいろありますわなあせあせ(飛び散る汗)


その中でもこの時期は


DVD鑑賞・・・

ですよねexclamation&question


でも○○○○○YA

なんかでかりると、かかるお金も

ばかにならないですよね。



で、今日のまるぞうのお得情報exclamation×2


高画質動画を無料で楽しめる、ソニーの“branco(ブランコ)”ですexclamation×2

このソニーの“branco(ブランコ)”は、

無料のインターネットテレビで、

映画・ドラマ・アニメ・音楽はもちろん、

エンタメ、ドキュメンタリーまで幅広く

「無料」で配信中なんです。


得ですよねぇ。


しかもありがちな複雑な手続きはいらずに

会員登録をしてプレイヤーをインストールするだけの

簡単設定exclamation×2


あとはテレビ感覚で動画コンテンツを

24時間

365日

無料で楽しめるんです!

しかも画質はDVD並みの高画質!!


この秋は“branco(ブランコ)”

優雅な貧乏生活、ですねexclamation×2


以上、まるぞうでしたわーい(嬉しい顔)







追記

えっ、コレって

昨日出すとか出さないとか言ってた記事かってexclamation&question



そうなんですexclamation×2


なんとか不具合が直ったので

ようやくアップできましたわーい(嬉しい顔)

待たせてごめんなさいねダッシュ(走り出すさま)





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif








posted by 銭形まるぞう at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★無料! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106712868

この記事へのトラックバック
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。