ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年09月23日

季節はずれのあるモノを安く買うまるぞう

こんばんは、まるぞうですわーい(嬉しい顔)


さっき、100円ショップで

お得な買い物したこと書いたけど、

引き続き、買い物ネタでexclamation×2


まるぞう、さっきある季節はずれの

あるモノを安く買ってきたよ。


それは・・・



・・・・・・



・・・・・・



サンダルですexclamation×2



今履いているサンダルが4000円くらい

だったんだけど、

同じタイプのものが



な、

な、

な、

な、

な、

な、

なんと


980円exclamation(しかも税込み)

だったのだexclamation×2



こうやってちょっと季節がずれると

安く買えるんだよね。


このお得な買い物方法は

いろんなモノに応用できると思うから

夏に買おうと思ってたモノとか

もう一度振り返って検討してみるとイイカモネexclamation



以上まるぞうでしたわーい(嬉しい顔)


またネわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





P.S.

先日ちょこっとご案内した

まるぞうが参考にしている


渋谷高雄さんのトップトレーダー育成プログラム

9月30日に値上げするそうなので、

検討されている方はお早めにexclamation×2




■9月30日値上げ!!渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム







今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif







ラベル:買い物 お得
posted by 銭形まるぞう at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お得にGET!【買い物】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

