ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年11月13日

お金を生む方法 ★ バイクを売る前に・・・其の二

まるぞうですわーい(嬉しい顔)

さっき案内した件で、

いちおうバナーを載せておくね。






そんでもって

さっきの案内を見ていない方の為に

下にさっきの案内載せておいたよ。


見てねexclamation



★★★★★★★★★★★★★★



まるぞうですわーい(嬉しい顔)

今日は寒いね霧


さてさて、今日は

「お金を生む」

ってことで、まずは身近なところで

バイクを売る話。


最近ちょっと値が下がったとはいえ

まだまだ高い燃料費の為に

バイクを売っちゃえ!

って人も多いのでは。


で、その前に考えてほしいのが

やっぱり「査定」だね。


これをちゃんと調べないと

損しちゃうからね。


そんでもって、今日は

高額査定が見込める所をご案内ですわーい(嬉しい顔)


バイク買取センター ゲオモトソニック



査定・・・っていっても、

サイト上で気軽にできるから、

バイクをお持ちの方は気軽にやってみてねexclamation×2



そんなわけで、いい結果、期待しましょ

まるぞうでした。


【参照】

バイク買取センター ゲオモトソニック






今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif




posted by 銭形まるぞう at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【お金を生む】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

