ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年12月17日

賢く生きるために「学ぶ」!

まるぞうです。


金持ちになるって大変だよねぇあせあせ(飛び散る汗)

で、今回はいろいろお金の勉強したい人の為に

資格のご案内だよexclamation×2


資格っていってもいろいろあるよね。

お金といって思い浮かぶのは

簿記とかファイナンシャルブランナー、

ちょっと難しいけど税理士や公認会計士かな。


この時代、お金をいかに貯めて、いかに増やすかが

すごく大事。そう考えるとこれらの勉強をするのは

お金の知識が高まるからおススめダネexclamation×2


くわしくはライセンスワールド様のサイトから

資料請求が無料なので、

よかったら取り寄せてみてね。

ということで、ちょっと真面目なまるぞうでしたわーい(嬉しい顔)



【参照】
人気の資格でスキルアップ!資料請求無料





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


ラベル:資格
posted by 銭形まるぞう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★無料! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。