ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年12月27日

車はかしこく買う!かしこく売る!

まるぞうです。

えー、今年は不景気でしたねぇ。

来年はどうなるんでしょう・・・



さて、今年の「節約」の注目はなんといっても



ですね。


夏にはガソリン問題もありましたねぇ。


とにかく車は金がかかるexclamation×2

で、ここで節約するための注目は

なんといっても

中古

ですねわーい(嬉しい顔)


いい値段で売るもよし、

いい値段で買うもよし、


とにかく「中古」が注目なんです。


(だから自動車会社がまずいんですけどね)


そこで中古車といえばやっぱり

ガリバー

ですよね。おなじみのexclamation×2


ガリバーでは

車を探すのはもちろん、

売る際の査定も無料で行っているから


車で節約


って考えている人はとにかく注目exclamation×2

詳しくはサイトから。


ではよい週末(&年末)を。


まるぞうでした。

【参照】
【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ

ラベル: 中古 査定 節約
posted by 銭形まるぞう at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 知っトク!【節約】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。