ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2009年05月15日

この方法でも順調に稼いでるよ!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


今日は

「CMサイト」

のこと話したけど、もうひとつ、

まるぞうテッパンのぉわーい(嬉しい顔)


マクロミル (男性用はコチラ)


この

マクロミル (男性用はコチラ)

は、アンケートに答えれば報酬が貰えるんだよね。


で、このアンケートだけど

どれくらいかかるかっていうと

早いものだと1分以内に終わっちゃうんだよどんっ(衝撃)

それでお小遣いが手に入るんだからすごいよね。



=======================================
ちなみに、今回初めて見て
なんのこっちゃダッシュ(走り出すさま)
って方は、以前の記事を見てね.
http://zenigatamaruzo.seesaa.net/article/105424740.html
そして、マクロミルへの登録がまだの方は、
女性用はコチラ ・ 男性用はコチラ

=========================================

登録してない方は、急いで登録した方がいいよexclamation×2

とにかく依頼のあったアンケートに

答えるだけでお金になるんだからねexclamation×2


マクロミル (男性用はコチラ)

こんな時代には

休みの日でもしっかり稼ぎましょうパンチ

以上、まるぞうでしたわーい(嬉しい顔)


【参照】

マクロミル (男性用はコチラ)






今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ



※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:稼ぐ お小遣い
posted by 銭形まるぞう at 18:00| Comment(0) | 稼ぐ!【お小遣い】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif
×

