ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2009年03月08日

日曜日は!1万円を簡単なアンケートで!!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


今日は日曜ダネexclamation&question


さてさて、休みの日には・・・

昨日こっそりお知らせしたこの情報、

やってみよexclamation×2


ちなみにまだまだ回答者が増え続けているらしいねわーい(嬉しい顔)


ほんと見てくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



まだやってない方はぜひやってみてexclamation×2

とにかく簡単だからねexclamation×2



なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:懸賞 稼ぐ
posted by 銭形まるぞう at 11:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

休みの日は!1万円を簡単なアンケートで!!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


今日はお休みカナexclamation&question


さてさて、休みの日には・・・

昨日こっそりお知らせしたこの情報、

やってみよexclamation×2


ちなみにまだまだ回答者が増え続けているらしいねわーい(嬉しい顔)


ほんと見てくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



まだやってない方はぜひやってみてexclamation×2

とにかく簡単だからねexclamation×2



なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:懸賞 稼ぐ
posted by 銭形まるぞう at 11:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

1万円!が簡単なアンケートで!!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


この前こっそりお知らせしたこの情報、

まだまだ回答者が増え続けているらしいねわーい(嬉しい顔)


ほんと見てくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



まだやってない方はぜひやってみてexclamation×2

とにかく簡単だからねexclamation×2



なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:懸賞 稼ぐ
posted by 銭形まるぞう at 17:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

簡単なアンケートで1万円分の!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


先週こっそりお知らせしたこの情報、

まだまだ回答者が増え続けているとの事。


ほんと見てくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



まだやってない方はぜひやってみてexclamation×2

とにかく簡単だからねexclamation×2



なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:稼ぐ アンケート
posted by 銭形まるぞう at 18:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

(続続続)簡単なアンケートで1万円分の!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)

今日だけでこの情報を3度告知したけど

まだまだ回答者が増え続けているとの事。


ほんと見てくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



まだやってない方はぜひやってみてexclamation×2

とにかく簡単だからねexclamation×2



なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:稼ぐ
posted by 銭形まるぞう at 17:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(続続)簡単なアンケートで1万円分の!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)

午前中にこの情報を2度告知したら・・・



なんとっどんっ(衝撃)さらにさらに回答者が増え続けているとの事exclamation×2


まるぞうもこの結果にびっくりがく〜(落胆した顔)


とにかく簡単だからねexclamation×2


なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 14:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(続)簡単なアンケートで1万円分の!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)

今朝この情報を告知したら・・・



なんと回答者が増え続けているとの事exclamation×2


まるぞうもこの結果にびっくりがく〜(落胆した顔)


とにかく簡単だからねexclamation×2


なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
ラベル:稼ぐ
posted by 銭形まるぞう at 11:00| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単なアンケートで1万円分の!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


とにかく簡単ですexclamation×2

なにがってexclamation&question







なんと簡単なアンケートに答えれば

JTBギフトカード1万円のチャンスexclamation×2


こりゃぁやるっきゃないねexclamation×2


・・・・

で、実際まるぞうもやってみたよわーい(嬉しい顔)


そしたら1分半でできたるんるん


皆さんもぜひぜひやってみてねハートたち(複数ハート)









今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 07:59| Comment(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

図書券1万円をGETする!の反響

こんばんは、まるぞうです。

昨日お知らせした、

6問のアンケートと1問のクイズに答えて

抽選で1万円分の図書券があたる

の反響だけど、



いいね〜グッド(上向き矢印)


っていう意見と


めんどくせ〜バッド(下向き矢印)


って意見がありました。



たしかに今までのまるぞうは、



登録すればすぐに・・・が貰える、


的なものが多かったから、


抽選で・・・


になっちゃうと、すぐに結果が分からないから

めんどくさいんだね、きっと。



でもとにかくこの懸賞

あっという間に登録できちゃうから、

やってみる価値十分あると思うよ。





抽選で図書カード1万円分!






ぜひトライしてみてねexclamation×2



【参照】

抽選で図書カード1万円分!





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif




ラベル:無料 懸賞
posted by 銭形まるぞう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

図書券1万円分が!!

6問のアンケートと

1問のクイズに答えれば、

抽選で1万円分の図書券があたるのだわーい(嬉しい顔)




とにかくあっという間に登録できちゃうから、

是非やってみてね。



抽選で図書カード1万円分!





あっ、そういえば今日は突然はじめちゃったネexclamation

まるぞうでした。


【参照】

抽選で図書カード1万円分!





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif




posted by 銭形まるぞう at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お得にGET!【懸賞】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

