ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2008年09月20日

★号外★ 1,200円で海外旅行に行

まるぞうの号外ですexclamation×2

1,200円で海外、って・・・


実はコレ、今日と明日に東京ビックサイトで

行われている、

「旅行博2008」

の話。


なーんだダッシュ(走り出すさま)


ちょ、ちょっと待って。

実はまるぞうも行ったんだけど、

これなにげに面白いんだよ。


いろんなブースが出ていて

おみやげ見たいの貰えるし、

クイズや映像のイベント盛りだくさんだし。


これで1,200円は安いんじゃないカナexclamation&question

もしかしたら海外に行くよりも面白いかも。


で、チャンスが明日しかないので

★号外★

でした。


詳細はコチラから
http://www.ryokohaku.com/map.html


えっ、沖縄に住んでるから

交通費がバカにならないってexclamation&question







まるぞうでしたexclamation×2 ではまたダッシュ(走り出すさま)



※この★号外★はブログとメルマガ同時配信です。







今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif







posted by 銭形まるぞう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★号外! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今夜20時、再オープン!

こんばんは、まるぞうです。

昨日はちょっとしたトラブルで

ご迷惑おかけしました。


なんとか不具合も解消し、

今夜20時に再度公開できそうですexclamation×2


心配掛けてゴメンね。


今夜からまたまるぞうを宜しくネわーい(嬉しい顔)





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif








posted by 銭形まるぞう at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ★必見★号外! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ごめんなさい!

まるぞうです。

実はついさっき、新しい記事を

更新したのですが、




ですが・・・・・・



サイトの不具合が見つかり、

原因究明中です。


よって今非公開にしてます。



ちゃんとOKになったら

公開しますねわーい(嬉しい顔)


ちなみに、内容は

「無料で楽しむエンターテーメント」

(コレ仮題デス)

だったのですがどんっ(衝撃)


ということで、今回は

ゴメンナサイのまるぞうでしたもうやだ〜(悲しい顔)






今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif








posted by 銭形まるぞう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★号外! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★号外★ AIGの件

どーも、まるぞうですわーい(嬉しい顔)

昨日はリーマンブラザーズが大変だと

思ってたら、今日はAIGですねダッシュ(走り出すさま)


えー、情報によると、

まず救済はアメリカ政府が

「検討している」

とのことなので、一応株価等には

好印象との事。

(実際上昇してる)


また実際にAIG系の商品(保険等)に

関しては、問い合わせが殺到しているらしいけど、

こちらもAIG側から

「大丈夫」

との声明が出ているノダ。


が、

いつ事態が急変してもおかしくないので、

なんらかで関わってる方、

ちゃんと注意していてねドコモポイント


以上、まるぞうの緊急通信でした。



P.S.ちょっと画面が調子悪いので

調整終わるまで、我慢してねあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンナチャイ、、、、





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif






タグ:AIG 株式市場
posted by 銭形まるぞう at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★号外! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

★号外★ お金を貯めたいのに忙しくて何も出来ないあなたへ

こんばんは、まるぞうですわーい(嬉しい顔)

このブログも開設して約3週間が経ちました。

ほんといつもご覧いただきありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


さて、このブログ、当初は週2回程度の更新を

予定していたのですが、多くの方から

「もっと更新をexclamation

のご要望をいただき、

出来る限り毎日の更新を心がけております。


いつまで続くか・・・

いや、まるぞう頑張りますよパンチ


そこで、更新スピードが早まった関係で、

毎回見ることができないあせあせ(飛び散る汗)

という声も聞かれはじめました。


そこでまるぞう、忙しくて毎回毎回

チェックできないあなたに

(チェックできるあなたにも!)

こんなサービスを用意しました。


名づけて

「貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるメルマガ」



・・・・・・



そのままじゃんexclamation×2


そう、そのままるんるん

じつはこのメルマガ、

ブログにアップした情報を

週に1回(これも増えるかも)

簡単にまとめてインデックスにして

送信するものなんです。


だから忙しい方も、このメルマガを

チェックして、興味があるものから順に

セレクトして見ることが可能なんです。


ネ、便利でしょexclamation


もちろん毎日見れるあなたも

その週のまとめとして

チェックするのもよし、ですよね。


ということで、下にフォームを載せたので

メールアドレスを入れて登録してねexclamation×2




以上、まるぞうの号外でしたわーい(嬉しい顔)

ではまたるんるん





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中ですので、お手数でなければ
クリックのご協力お願いします。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif






タグ:号外
posted by 銭形まるぞう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★必見★号外! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

