ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2009年01月19日

サラリーマンがアパート経営!?

まるぞうです。


サラリーマン向けの資産形成術


先日ご案内したけど、もう見たかなexclamation&question


好評なので、再度お知らせしますね。


で、この案内は主にアパート経営の話。


で、普通はここで引いちゃうんですよねぇ。

だってアパート経営って難しそうだもんね。



でも実は今結構人気なんだよね。

定期的にしっかり収入が得られるからね。



少しでも興味があれば、今個別相談会
を実施しているから

ぜひ聞いてみてねexclamation


詳しくはコチラ

アパート経営なら【SBIプランナーズ】個別相談会はこちら



以上、まるぞうでした。


【参照】

サラリーマン向けの資産形成術





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ

ラベル:アパート経営
posted by 銭形まるぞう at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【投資】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

サラリーマン向けの資産形成術!

まるぞうです。


昨日ご案内した

サラリーマン向けの資産形成術

が好評なので、再度お知らせしますね。


で、この案内は主にアパート経営の話。


で、普通はここで引いちゃうんですよねぇ。

だってアパート経営って難しそうだもんね。



でも実は今結構人気なんだよね。

定期的にしっかり収入が得られるからね。



少しでも興味があれば、今個別相談会
を実施しているから

ぜひ聞いてみてねexclamation


詳しくはコチラ

アパート経営なら【SBIプランナーズ】個別相談会はこちら



以上、まるぞうでした。


【参照】

サラリーマン向けの資産形成術





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ

posted by 銭形まるぞう at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【投資】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

サラリーマンの資産形成を学ぼう!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)

今日から仕事始めの方、

一日お疲れ様でした。


疲れたでしょexclamation&question


さて、今年の資産形成の方針は

見えてますかexclamation&question


サラリーマンだから資産形成なんて・・・


なんて思っている方。

今はさまざまな方法があるから

勉強してみると自分に合うものがあると思うよ。


で、今回は

サラリーマン向けの資産形成術

の案内。

主にアパート経営の話。

それこそ敷居が高そうだけど、

意外にサラリーマンでやってる人多いんだよ。

で、実はなんと個別相談会
があるそうなので

是非参加してみてね。

詳しくはコチラ

アパート経営なら【SBIプランナーズ】個別相談会はこちら



今年は賢い方法で稼ごうexclamation×2

まるぞうでした。


【参照】

サラリーマン向けの資産形成術





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ

posted by 銭形まるぞう at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【投資】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

こうやって稼ぐ!! で日経225って? 日経225をマスターするための・・・

まるぞうです。


今回は

「らくらくトレード投資顧問株式会社」

様より、日経225の自動売買ソフトのご案内がきたので

紹介するね。


本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物


といっても、日経225って何?って方も

いると思うので、まずは

「だれでもプロトレーダーくんミニ用」

のページを見てみてねexclamation×2


まるぞうからもまた時間のあるときに

ご案内しますね。


ということで深夜に失礼しましたexclamation×2

まるぞうでした。


【参照】

「だれでもプロトレーダーくんミニ用」

※ご質問等は上記のサイトを通してネ




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif



ラベル:稼ぐ 日経225
posted by 銭形まるぞう at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【投資】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

