ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2010年02月12日

寒い一週間でした!

まるぞうですわーい(嬉しい顔)


今週もお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)


今週はめちゃ寒かったね霧

週末も寒くなりそうだダッシュ(走り出すさま)


で、今週の市場もお寒い一週間でしたあせあせ(飛び散る汗)

じゃあ早速今週の各市場のおさらいいってみましょかー(長音記号1)



今週は・・・


日経平均  10,092

TOPIX   892.16

JASDAQ平均 1199.31

米ドル円 89.97


こんな感じ。


先週に引き続き、回復までもうちょっとかなexclamation&question

またまた来週に期待exclamation×2


ちなみにオススの勉強法はコチラ


渋谷高雄の実践セミナーDVD


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム



「もっと勉強しておけばよかったぁ」

なんてことにならないように

しっかり頑張ろexclamation×2


以上、まるぞうでした。

【参照】


渋谷高雄の実践セミナーDVD


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2011
中高年の就職活動を徹底攻略

面接・長島道場
旅行業界 就職・内定虎の巻
中高年の就職活動 完全攻略マニュアル
タグ:株価
posted by 銭形まるぞう at 16:40| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

株のトレーダーになりたい方に朗報!




まるぞうですわーい(嬉しい顔)

今日は楽天証券からお得なお知らせexclamation×2


なんと


15日間期間限定exclamation×2

大量ポイントザクザクポイントキャンペーン実施中るんるん

口座開設と各種お取引で最大【20,700ポイント】プレゼントわーい(嬉しい顔)   

ただいまお得に実施中exclamation×2


もちろんポイントは楽天市場で使えるよっグッド(上向き矢印)

この機会にぜひexclamation×2

詳しくはこちら

楽天証券


ではでは、まるぞうでした。


【参照】





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2011
中高年の就職活動を徹底攻略

面接・長島道場
旅行業界 就職・内定虎の巻
中高年の就職活動 完全攻略マニュアル
タグ:楽天証券
posted by 銭形まるぞう at 12:59| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

その後急上昇!

で、結果


10,383円

プラス179円でしたわーい(嬉しい顔)


上昇して終わると気分がいいねexclamation×2




ちなみにオススの勉強法はコチラ


渋谷高雄の実践セミナーDVD


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム



「もっと勉強しておけばよかったぁ」

なんてことにならないように

しっかり頑張ろexclamation×2


以上、まるぞうでした。



【参照】


渋谷高雄の実践セミナーDVD


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010

解決!面接相談室
旅行業界 就職・内定虎の巻
タグ:株価
posted by 銭形まるぞう at 17:02| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

1万円台を取り戻すかどうか・・・

まるぞうです。


いやぁ、昨日はガクンと下がっちゃったねバッド(下向き矢印)



1万円台きっちゃったよがく〜(落胆した顔)


今日は徐々に上がってきているけど

ちょっと1万円台は厳しいかなexclamation&question


早く元に戻ってほしいねグッド(上向き矢印)



ちなみにオススの勉強法はコチラ



石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』



波に乗り遅れて、

「もっと勉強しておけばよかったぁ」

なんてことにならないように

しっかり頑張ろexclamation×2


以上、まるぞうでした。



【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 10:32| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

結局もとどおり!?

まるぞうです。


今日の株価、いきなりグンと上がったけど

徐々にショボショボになって

結局戻っちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


まあお昼はゆっくり休みましょわーい(嬉しい顔)



ちなみにオススの勉強法はコチラ



石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』



波に乗り遅れて、

「もっと勉強しておけばよかったぁ」

なんてことにならないように

しっかり頑張りましょうexclamation×2


以上、まるぞうでした。



【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 11:37| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

トレードするならNO.1の


渋谷高雄の実践セミナーDVD


まるぞうです。


まだまだ1位独走中exclamation×2

(詳しくは右下のランキング表で)


今が旬で大人気わーい(嬉しい顔)


まるぞうがいつも参考にしている



渋谷高雄の実践セミナーDVD


株をやりたいけど会社のことを調べるのって

大変そうだし、時間もかかるよね。


でもこの渋谷高雄さん

チャート分析(グラフみたいなもの)を徹底分析するので

個々の会社情報が分からなくてもOKexclamation×2



渋谷高雄さん

元々サラリーマンをやりながら稼いでいた方で

今では億単位を稼ぎだすトップトレーダー。


皆さんも参考にしてみては。


以上、まるぞう情報でした。


【参照】


渋谷高雄の実践セミナーDVD




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010

posted by 銭形まるぞう at 23:00| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング1位!!


渋谷高雄の実践セミナーDVD


まるぞうです。


まだまだ1位独走中ですわーい(嬉しい顔)

(詳しくは右下のランキング表で)


まるぞうがいつも参考にしている



渋谷高雄の実践セミナーDVD


株をやりたいけど会社のことを調べるのって

大変そうだし、時間もかかるよね。


でもこの渋谷高雄さん

チャート分析(グラフみたいなもの)を徹底分析するので

個々の会社情報が分からなくてもOKexclamation×2



渋谷高雄さん

元々サラリーマンをやりながら稼いでいた方で

今では億単位を稼ぎだすトップトレーダー。


皆さんも参考にしてみては。


以上、まるぞう情報でした。


【参照】


渋谷高雄の実践セミナーDVD




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010

posted by 銭形まるぞう at 18:00| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気があるらしいので載せてみたヨ!


渋谷高雄の実践セミナーDVD


まるぞうです。


今朝このサイトの右下のランキングを見てたら

一位になっていたので紹介しますよわーい(嬉しい顔)


まるぞうがいつも参考にしている



渋谷高雄の実践セミナーDVD


株をやりたいけど会社のことを調べるのって

大変そうだし、時間もかかるよね。


でもこの渋谷高雄さん

チャート分析(グラフみたいなもの)を徹底分析するので

個々の会社情報が分からなくてもOKexclamation×2



渋谷高雄さん

元々サラリーマンをやりながら稼いでいた方で

今では億単位を稼ぎだすトップトレーダー。


皆さんも参考にしてみては。


以上、まるぞう情報でした。


【参照】


渋谷高雄の実践セミナーDVD




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010

posted by 銭形まるぞう at 11:00| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

8800円台回復!な株で儲けるには

まるぞうです。


今日の株式市場も

108円アップ、8857円という好調な出だしわーい(嬉しい顔)


なんでこの機会に株で儲けたい人も多いのではexclamation&question


でもどうやって儲けたらいいのか分からないよねたらーっ(汗)



そこでまるぞう一押しのexclamation×2

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0



これはあのカリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来る教材なんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。







まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 20:00| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

お叱りをうけました(汗)

まるぞうです。

朝ブログで株のことお話したら

コレ → http://zenigatamaruzo.seesaa.net/article/116570765.html


数人の方からお叱りを受けましたがく〜(落胆した顔)



というのもそのほとんどの方が



「オレはデイトレやってるほどヒマじゃねぇ〜(怒)」



とのこと。




そりゃそうですネあせあせ(飛び散る汗)



PCや携帯でチェックできる人ならいいけど

そんな人ばかりじゃないもんね。




なのでexclamation



なのでexclamation×2



そんな人にはコレるんるん


渋谷高雄の空売りセミナーDVD


渋谷さんのこの教材はチャート分析主義なので

中長期トレードの人が役に立つ情報満載exclamation×2



忙しくて週に1度、夜中に数分しか取引できない、

そんな人にオススメですよっわーい(嬉しい顔)



ということで今回は

渋谷高雄の空売りセミナーDVD

のご案内でしたexclamation×2



【参照】

渋谷高雄の空売りセミナーDVD




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ



※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 13:00| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株の上昇気流にのってたくさん稼ぎたい人へ

まるぞうです。


昨日の株式市場、240円以上上がって

すっかり上昇気流グッド(上向き矢印)


この上昇気流にのらなきゃexclamation×2





でもどうやってexclamation&question




そこでまるぞう一押しのexclamation×2

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0



これはあのカリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来る教材なんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。







まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 07:41| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

損した株を取り戻したい方へ!

まるぞうです。

今日から4月ダネわーい(嬉しい顔)


新たな一歩、やっぱりたくさん稼ぎたいねダッシュ(走り出すさま)



さてさて、最近株価が徐々に以前のいい時期の水準に

戻し始めてるけど(ここ数日は不調だけどね)


この数か月でドカンどんっ(衝撃)と損した人、多いでしょexclamation&question


でもそこで運や景気のせいにする人とちゃんと勉強する人とで

稼げるか、損するかの差がでるよあせあせ(飛び散る汗)



そこでまるぞう一押しのexclamation×2

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0



これはあのカリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来る教材なんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。







まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
タグ:石田高聖
posted by 銭形まるぞう at 09:00| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

最近株の動きがいいので・・・

そんな時はどんな株がお得なのか学ぼうexclamation×2




コレでexclamation×2






まるぞうの愛読書ですわーい(嬉しい顔)


とにかく内容満載わーい(嬉しい顔)


株、FX、その他

投資で稼ぐことに興味がある人はぜひexclamation×2


以上まるぞうでした。





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
タグ: ZAI
posted by 銭形まるぞう at 08:07| Comment(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

株で稼げない方!

まるぞうです。

最近の株価で株で稼げない人多いのではexclamation&question


ところでそんな方はしっかり株の勉強してますかわーい(嬉しい顔)

やっぱ稼ぐにはしっかり勉強しないとexclamation×2


で、先日

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

のご案内したら、反響がすごかったので

またご案内しますねわーい(嬉しい顔)


なにかっていうと、

あのカリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来るんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


この投資塾無料参加特典付きのDVDの販売は、

50人限りです。

私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。


まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
タグ: 石田高聖
posted by 銭形まるぞう at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンターンデーは株の勉強!カリスマ石田高聖さんの

まるぞうです。


今日はバレンタインデーるんるん


でもそんなことより金を稼ぎたいexclamationっていうあなたへ

株の勉強法の案内ダヨわーい(嬉しい顔)



石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

ご存じの方も多いと思うけど、

カリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来るんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


この投資塾無料参加特典付きのDVDの販売は、

50人限りです。

私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。


まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

株で儲けるならカリスマ石田高聖さんの

まるぞうです。

この時代、株で儲けられない人

多いんじゃないのかなexclamation&question

そんな方の勉強方法として

もってこいの教材がコレ

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

ご存じの方も多いと思うけど、

カリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来るんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


この投資塾無料参加特典付きのDVDの販売は、

50人限りです。

私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。


まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株で儲けるならカリスマ石田高聖さんの

まるぞうです。

この時代、株で儲けられない人

多いんじゃないのかなexclamation&question

そんな方の勉強方法として

もってこいの教材がコレ

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

ご存じの方も多いと思うけど、

カリスマトレーダーの石田高聖さんの

トレード方法がマスター出来るんですexclamation×2


以下石田高聖さんから


この投資塾無料参加特典付きのDVDの販売は、

50人限りです。

私、石田高聖も株は苦手だったのです。

ですが、誰かに使われたくない、自分自身の人生は、

自分の力だけで切り開くのだと、そう言う想いだけで

やって来ました。

沢山損をしたことがあります。

ですが、将来は明るい。

それだけを信じてトレードをし続けています。

あなたには私がした、回り道はして欲しくないのです。

「あの頃の私に、今のような知識があれば」

と思うことがあります。

そのころの私には、知識も力も、何も無かったのです。

それをこのDVDで付けてください。

石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0

わからないことは無料特典セミナーで必ず聞いてください。

そして、あなたの銀行口座・証券口座に、

9桁以上の数字を刻んで欲しいのです。


以上、ここまで。


まるぞうも参考にしているので

株をやっても儲からない人は是非exclamation×2

また

石田高聖『投資塾』のメルマガ

もあるので、こちらも是非exclamation×2

以上まるぞうでした。

(ご質問等は直接製作者までお願いします)


【参照】
石田高聖株式トレード教則DVD 投資塾参加特典付き! KOSEI式 デイトレ2.0 スイング2.0


石田高聖『投資塾』




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
posted by 銭形まるぞう at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今日の株取引、いかがでした?

さてさて、今日はこんなお知らせ。

【速報】注目銘柄のヒントはココ!



今週も取引終了だけど、

もっともっと学んで

もっともっと稼ぎたい人は

参考にしてみてねexclamation×2

詳しくはこちら

【速報】注目銘柄のヒントはココ!



以上まるぞうでした。





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
タグ:株価
posted by 銭形まるぞう at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今日の株取引、どうでした?ダメな方は・・・

今日はこんなお知らせダヨexclamation×2

【速報】注目銘柄のヒントはココ!



さっき前場が終わったけど、残念な結果の方は

参考にしてみてねexclamation×2

詳しくはこちら

【速報】注目銘柄のヒントはココ!



以上まるぞうでした。





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif


銭形まるぞうの貧乏人が金持ちになる方法を真剣に考えるブログ




※※※※※※※※※※※※※※※※
資産を増やす!ノウハウ集
熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」
旅行業界完全内定マニュアル2010
タグ:
posted by 銭形まるぞう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

「渋谷高雄の空売りセミナーDVD」

まるぞうですexclamation

先日もご案内した

渋谷高雄の空売りセミナーDVD

まだ売り出して数日なのに

かなり売れているようです。


たぶん最近の下げ相場を反映しているのかな。

「空売り」はこの時期に

有効な手段だからね。


渋谷高雄さんの記事は

株の初心者の方でもわかりやすいから、

株をやってみたいexclamation

空売りを学びたいexclamation

って方にはオススメです。


株で稼ぐためには、まず勉強からわーい(嬉しい顔)

まるぞうでした。



【参照】

渋谷高雄の空売りセミナーDVD




今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif




posted by 銭形まるぞう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ!【株を学ぶ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

