ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2010年05月07日

連休明けは乱れに乱れ・・・

まるぞうですダッシュ(走り出すさま)


いやー、びっくりしましたがく〜(落胆した顔)


連休明けはさまざまな市場が乱れましたねぇ。


とりあえずさっそく見てみましょうあせあせ(飛び散る汗)


日経平均  10,364

TOPIX   931.74

JASDAQ平均 1305.29

米ドル円 92.03



こんな感じ。

かなり厳しかったねもうやだ〜(悲しい顔)

大損した人も多いのではexclamation&question


こんなときはあまり手を出さないほうがいいかもね。



ちなみにオススの勉強法はコチラ


『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜



渋谷高雄の実践セミナーDVD


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム



「もっと勉強しておけばよかったぁ」

なんてことにならないように

しっかり頑張ろexclamation×2


以上、まるぞうでした。

【参照】


『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜



渋谷高雄の実践セミナーDVD


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキング参加中ですので、お手数でなければ

クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

タグ:株価
posted by 銭形まるぞう at 19:04| Comment(0) | 最新情報!【株式市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

